2023.04.25
  • SHOP

空知の地で出会ったフルーツをつめこんだ、 砂川本店限定フレグランス「フルーツブーケ」

2023/4/28(金)より、SHIRO 砂川本店限定フレグランス「フルーツブーケ」が登場します。

北海道・空知で出会ったさまざまなフルーツからインスパイアされた香り「フルーツブーケ」。

ハスカップやりんご、ぶどうを中心に、カシスやオレンジ、アプリコットなどのフルーツをたっぷり詰め込み、やわらかなフローラルでまとめました。フルーツの花束を抱えているようなしあわせな気分になれる香りです。

フルーツブーケのために新しく作ったボトルは、これまでの白いボトルのデザインルールから、ロゴの大きさや配置など新たに考え直しました。香りを纏うたびに明るい気持ちになってほしいという想いから、イエローのボトルカラーを採用。ロゴは砂川の地からさらにSHROの製品を世界に届けるという決意を込め、これからの未来への希望や期待を表しています。

※フレグランス ディフューザー リキッドは詰め替えてご使用いただく製品のため、通常デザインでご用意しております。

2023年7月21日(金)より、みんなの工場内のSHIRO砂川本店限定で販売している「フルーツブーケ」の香りから「ボディコロン」と「ヘアオイル」が新たに登場いたしました。