- SHOP
10月7日(火)ご体験の「ブレンダーラボ」ノズルお渡し間違いについてのお詫びとお知らせ
このたび、SHIRO砂川本店にてご提供しております 『ブレンダーラボ マイフレグランス 80mL』におきまして、誤って40mL用のノズルをお渡ししていたことが判明いたしました。
80mL容器に対して40mL用のノズルは短いため、最後までご使用いただけない可能性がございます。ご利用いただきましたお客様には、多大なるご迷惑と残念な気持ちにさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
■対象店舗・期間
店舗:SHIRO砂川本店 ブレンダーラボ
期間:2025年10月7日(火)11時30分~12時38分の間に受付をされたお客様
■対象製品
ブレンダーラボ マイフレグランス 80mL
つきましては、該当期間中にご体験いただいたお客様に対し、正しいノズルをお渡しいたしたく存じます。
(1)SHIRO砂川本店でのご対応
下記のいずれかをご準備いただき、<正しいノズルご希望>の旨、店舗スタッフへお声掛けください。
・オンラインストアマイページまたは公式アプリのご購入履歴
・レシート
上記2点ともお持ちでない場合は、ブレンダーラボ マイフレグランス80mLをお持ちください。
(2)郵送でのお届け
以下の内容をお問い合わせフォームまでご連絡ください。
① 『ブレンダーラボ 80mLノズルの送付希望』である旨
② お名前
③ 該当製品点数
④ オンラインストア(SHIRO Membership Program)にご登録のメールアドレスもしくは会員番号
⑤ ④のご登録がない場合、レシートの画像添付もしくは『個数・ブレンダーラボ マイフレグランス80mLの画像』
⑥ 郵送先ご住所、お名前、お電話番号 ※会員登録の内容とご一緒の場合は記載不要です 。
なお、お手元の製品は品質には問題なくご使用いただけますため、ご安心いただければ幸いでございます。
この度は私どもの不手際によってご迷惑、お手数をおかけいたしますこと、改めて深くお詫び申し上げます。
今後、お客様が安心してSHIROでの体験および製品をお楽しみいただけるよう、細心の注意を払って運営をしてまいります。
この度は、誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp